忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 11:52 |
自己啓発
偏った試(私)論を展開しているため、隠しておきます。
しかも中身は特に無いです。マジで。

それでも構わない広大な心の方、以下へどうぞ。
PR

2007/05/16 01:08 | Comments(0) | TrackBack() |
ポジティブ闇(笑)
かなりアクの強い文章です。
行きずりの感情をのっけてみました。
いつか嫌になって消しても、それもアリかな~。

2007/05/05 00:55 | Comments(0) | TrackBack() |
無題
他人を責める際は、絶対に自分が正しいという見地に居ないと意味無いように思うけど、実際は皆欠陥だらけ。
年齢が上なだけで下手くそな先輩に「ちゃんとやれ」とか言われると腹が立つのがその例。
叱られても何とも思えない。「お前はどうなんだ」で一蹴。

みんなの主食は優越感。
人の上に立ちたいなら、まずは自分のことを棚に上げておかないと。


…こんな風に生意気なこと思ってる輩ばかりだから秩序とかが欠けやすいんだろうなぁ。

2007/04/13 04:11 | Comments(0) | TrackBack() |
無題
「本当の自分」という言葉が嫌いなのは、常に我を押し殺すことなくやってこれた事に起因しているようだ。
嘘をついてまで守りたいと思うものは今のところ思いつかないし、嘘をつかなければ守れないものに価値を感じない。

まぁあと2年もすれば、偽物の自分を築いて生きていくことになるのだろう。
気にくわないことがあれば本当の自分にすがり付けばいい。

2007/04/08 02:05 | Comments(0) | TrackBack() |
不安定
変化にやたら弱い。

実態のないものの変化が特に。

オモイデとか、

クウソウとか、

ネットとか。


安定ばっかじゃ飽きたとか言い出すくせに。

日記は今の気持ちを吐き出すゴミ箱。
ブログというカタチでは、初めて正しい使い方をしたと思う。

2007/04/01 01:46 | Comments(0) | TrackBack() |

| HOME |
忍者ブログ[PR]