忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 01:10 |
抑制
言いたい事はいっぱい。
言えない事もいっぱい。
言わない事もちょっとだけ。


ウチの大学では今日が入学式でした。
入試シーズンも終わり、数々のダジャレ菓子も売り場から消えました。
「キ」で始まる商品が多いような気が。
くだらんと思いつつ、そういうものにすがる自分も懐かしいです。

手足の荒れがひどい…。
9. 14


違うという感情が邪魔をして
ここから前に進めない
「同じ」が意味を持つかは知らない
壁があるのか、崖があるのか…
傷を負う怖さと
好奇心の硲で
どちらが私を充たすのか
その答えを 風に吹かれて待っている
PR

2007/04/04 01:46 | Comments(0) | TrackBack() | +何か

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のこる | HOME | のんき>>
忍者ブログ[PR]