忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 01:00 |
,
PR
,

2012/02/09 01:54 | Comments(0) | TrackBack() | +何か
ついったーではかけないひとつのこと。
書いて10秒で見直すと、なんとまぁつまらない記事であることか。

でもたまに見返す分には面白いのかもしれない、と思いつつ。

2011/04/20 00:29 | Comments(0) | TrackBack() | +何か
なんぼでもしゃべりたい。
後輩とボーリングをしてきました。
お昼頃行ったのですが、店の前の自転車の数ったら。中高生も春休みですもんね、そういえば。懸念していたよりもスムーズにゲームに入ることは出来ましたが、やっぱちょっと圧巻だったかな。
「今日は5ゲームやるぞ!」と意気込んでみたものの、中指に限界が来たので3ゲームまで本気で後はお遊び。いや~ターキーが一度しか出せなかったな~☆(←
場内のモニターでWBC優勝の映像が流れ、その瞬間ボーリング場がひとつになりました。

その帰り、自転車の後輪がパンク。
タイヤ自体がかなり磨り減っていたので、外ゴムごと交換してもらう事に。後輪ばかり減っていくのは、恐らくブレーキの頻度に起因しているんだと気付きました。前輪ばかりブレーキかけてたら前につんのめるし。
結果4200円という思わぬ出費。一層このチャリ手放せん。


そして、さっきまで何度朝までくだらん話をし続けてきたか判らない友達と最後(こちらでは)になるやもしれぬだらけ時間をしてきました。
外食行って、しょーもない寮での思い出話をして、初めてカラオケ行って…。
身辺整理をしていくと、どうしても寂寥感は避けられません。湿っぽいのって苦手、というのはありますが、やっぱり仕方ないですね。

卒業等の大きな別れの時に使う「また会おうね」という言葉、どこか嫌いでした。私の残念な歴史(爆)を鑑みると、どうしても社交辞令みたいな感じがして、自分から言う気にならなかった。
今はちょっとだけ変わった気がします。自分の意思で、距離をこなせる。また会いに『行く』、行きたいという意志を持てる人と沢山出逢えました。


この大学に来て良かった。
本当にそう思います。


===

続きでちょっとアニメの話でもしようかと。
かなりの墓穴記事ですが、やっぱり文章書くの楽しいですし。お暇な方はお付き合い願います。
あ、何か面白いのでアクセス解析は当面残しておこうと思います。全然使い熟せてないし、活かせてないけども(笑)

最初に言っておきますが、あくまで「私的」解釈に基づいています。
そういうのが許せない方は「つづき」を開かないで下さい。感想に嘘は書いていないので、反論されたとて考えを改めることはほぼ皆無です。


2009/03/25 04:07 | Comments(0) | TrackBack() | +何か
---
絵が上手くないことは経験的に知っているが、それに伴う熱情などは感じなくなってきた。
目指す物が変わったのではなく、目指さなくなった。

2009/03/17 09:38 | Comments(0) | TrackBack() | +何か
びんかそ。
年を負う毎に肌が弱くなっている気がします。
腕が赤くてかゆいんですけど…。
日焼け対策なんて考えたこともなかったんですが、ちょいとクリーム塗る程度ならしてみてもいいのかな、と。

普段遠出する(市街地に行く)ときは川沿いの遊歩道を使っていますが、風がある日は街中の道を使うほうが楽に行けるのかもしれない。影もあるし。



今日は呪いのビデオを見ました。

『劇場版ポケモン ミュウと波導の勇者ルカリオ』


…なんで呪いか、というと、以前地上波で放送されたときにビデオで録画してたら、デッキの調子がおかしくて撮れてなかった(そしてしばし直らなかった)から。

パソコンで滞りなく見ました。
あ~…面白いわコレ。

以下感想。
一応注意しておきますが、コレは主観が大部分を占めた「感想」です。


2008/05/17 05:46 | Comments(0) | TrackBack() | +何か

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]