忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:50 |
たまにはゆるせ。
「だったん人の踊り」
昨今CD化された、と言う話を耳にし、お陰で頭の中にあったフレーズの曲名がわかった。
いいなぁ~コレ。


ベランダから侵入を試みるゴキブリ幼態を未然阻止。
私はちっこいクモまでなら許せます。



あなたは本当に創作意欲をかき立ててくれる人。

どんなに醜い字の羅列でも、嫉妬をストレートに書いたモノは私を安心させてくれます。


大丈夫。
あなたじゃありません。


…あ、貸した勤務表返してもらってないや。


PR

2008/05/16 02:47 | Comments(0) | TrackBack() | +何か
部屋のよう
外食ばかりだと気分が悪いです…。


日帰りで大阪に試験受けに入ってきました。
気持ちいいほどに手ごたえなし!!☆

そして「まんだらけ」行って来ました(こっちがメインだった気がする)!!
すごいよ初めてこすぷれいやーをみたよ!
夢空間だな、あそこは・・・。

(就活に対する真剣度が低すぎます)


2008/02/21 00:27 | Comments(0) | TrackBack() | +何か
レポそっちのけ。
感情の浮き沈みにも、寝起きにも必ずサイクルがあるようです。
過去のそっけない文面のブログの時期と今まさにかぶっています。

以下やや長文。

2008/01/04 04:46 | Comments(0) | TrackBack() | +何か
何だこれ。
回鍋肉が食べたい…。(食えばいいじゃん)
最近キャベツ食べてないなぁ~。


以下私論。テーマは『コレ』。
※まとまりは無いですが、元々纏める気も無いのであしからず。


2007/11/16 05:20 | Comments(0) | TrackBack() | +何か
無題
レポートをするために友達の家に集まったのですが、結局スラムダンクを読んで終わりました。やばいはずだけどなぁ…。

今日は満月(っぽかった)です。
月に一度は必ず巡ってくるけど、見るとなんだか嬉しくなります。
今いる街の星空のスケールは、自分の生まれた田舎には絶対に敵わないけど、月なら大体どこでも一緒…のような気がするから。
ついつい写真なんか撮っちゃうんですが、ケータイや使い捨てカメラじゃダメですね。現像の際、恥ずかしい思いをしました…。

2007/06/01 02:44 | Comments(0) | TrackBack() | +何か

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]