忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 00:45 |
ついついに
新しいノートパソコン、近日来宅!!

はたして一人で設定できるのか、ちゃんと使いこなせるのか、不安はつきませんが、せっかく買ったので楽しくがんばりたいと思います。

ガソリン代があがる直前に満タンにできたことですので、せっかくなのでドライブにいそしみました。

目的地は毎度おなじみ神山。
冷たい出水に素足を浸しに行ったんですが、うまいこと駐車できるタイミングを逃したので散策だけ。
さすがにおたまじゃくしいっぱいの田んぼに勝手に足をつっこむのはアレなので。
外気温計は32℃を指してましたが、小川沿いを歩いてると案外暑くないもんですね。
小さいトウモロコシが150円だったので買って茹でた。おいしかった。
名産の梅を買いたかったが、すっぱいのを一人で食べきる自信がない。
神社にお参りに行ったがスズメバチに行く手を阻まれたのでやめた。
ひまわりは、すべて川を隔てたホテルのほうを向いていた。
早く画素数のいいデジカメを買おうと思った。


次は県央じゃなくて南かなー。
道の駅を目的地にするの結構楽しい。
PR

2013/07/09 22:03 | Comments(1) | 日常

コメント

おお、おめでとー。新しいノートパソコンって最初ちょっとwktkするよね。
posted by 竜夜 at 2013/07/11 19:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さっきドライブしてきてん。 | HOME | たのしかったしゅうがくりょこう>>
忍者ブログ[PR]