忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:06 |
たのしかったしゅうがくりょこう
いろんなところに久々にログインしたら諸々蓄積してましたわ。


兵庫に遊びに行ってました。
大学のときの同期と久しぶりに集まったんですが、普段インドアな連中だらけだったので
大挙して買い物をする、という他愛ないことがまぁなんと新鮮なこと。
お高めの吹くとか、2000円のトランプとか買った。
簡単にタガが外れて散財しました。気分のいい方の散財。

自分だけアホなまんまな気もしたけど、居心地のいい境遇を満喫しただけなのかもしれない。


宝塚・手塚治虫記念館にも行ってきました。
会場内の映像で紹介されていた、手塚さんが「大スランプ」に落ちたときのどろどろした青年向け漫画をいくつか読んでみてますが、・・・重い漫画って久しぶりなのでしんどいです。


この文字を残せば残すほど自分が小さくなっていく感覚は何だ。
PR

2013/07/01 22:42 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついついに | HOME | すごしかたとは>>
忍者ブログ[PR]