忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 05:16 |
いつもいじょうに、ちらしずし。
いろいろあったんだけど、書かないとホントだめだな(

蜷川実花展に行きました。
あんまり写真展って好きじゃなかったんだけど(「瞬間」を切り取る感じが)、観ていると「何故この瞬間を選んだんだろう」、と引き込まれる作品が多かったです。あと、遠くから眺めていたい作品が多かった。
単純に人物写真はかっこいい。私は体躯フェチらしいです。
意味の無さそうなところに意味を「見つける」のと、意味を「こじつける」のではまた全く違うようで。


もうちっと前の日には大学の友達(高知在住)と3人でゴハン。くだらない話で3時間とか余裕で持つあたり、流石だと思う。それぞれの立ち位置は1年やそこらでは変動しないのでした。


急に東京で働いてる大学の同期から電話があって、そいつの頑張ってる話を聞きながら少し泣いてた。
もともと下らない話ばっかりして朝まで過ごしてた事の多かった奴なので、自然と話題が尽きず、5時間電話したのは人生初でした。ちなみに翌日仕事でした。


日々に刺激を与えるのはいいこと!
でもONからOFFにするのは得意だけど、OFFからONにするの苦手だ(

PR

2010/03/03 23:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つみなあじ( | HOME | ひとひとひとおおさかつああ!>>
忍者ブログ[PR]