忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:27 |
榊ってコレかあ~
厄払ってきました。
当日の駆け込みでも受け付けてくださるものなんですね。右も左も分からぬ感じでしたが相場と封筒への書面等々だけネットで調べて、断られたらそれはそれ、という感じで神社へ。
というか一人で行ったので神主さん独り占め。あんな間近で神事をまじまじと見たのは初めてで、ちょっと食い入るように見ちゃいました。
これで厄の所為にはできなくなった。仕事がんばるでしゅ(・ω・)


朝まで眠り続けられません。ストレスとかは無いつもりなんだけど、いつも大体3時くらいに一度目が覚める。二度寝好きだからあんまり気にしてませんが、いいことではないらしいのでちょっと意識してます。

大学の寮にいた頃から寝息が静か過ぎて「死んでるんじゃないか」と心配されることがありました…。一方で授業中自分のいびきで起きたりするので、睡眠時無呼吸症候群を小さく疑っております(

PR

2010/01/26 22:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はんせーぶん♪ | HOME | じつに!>>
忍者ブログ[PR]