忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:43 |
後ほど遡ります
マンションまで親に来てもらって、荷物の一部を運び出しました。
一時的に預けるもの、捨ててしまう物を含め、軽トラ一台弱ってとこでした。
整理をしてて気付くのは、何と着ない服の多いことか。色やらデザインを気に入って買った筈なのに、着るのは結局物干し竿のハンガーにかかっているくたびれた服。モノによっては一度も着ずに処分したのではないだろうか(まぁ持ってても着ないし)。
漫画やCDも大量に売却。キャッシュバックは4000円弱でした。相場(料金表)は見せてもらえないですが、ちらっと見えた限りでは一番高かったのが宇多田さんの最新アルバムでした。約25%を占めていた。
小説は大体手元に残しましたが、迷った漫画は思い切って売りました。どうせ大半が古本屋で買ったものだし、どうしても読みたくなったらまた買おうかと思い。

残ったもので厄介なのはフィギュア系だな。
どうなんだろう、わざわざプチプチ(梱包材)買ってきたりするのか俺。今まで忘れてたように押入れに仕舞いこんでたのに。
近いうちに落書きも大量処分。清掃業者の方に中身確認とかされませんように…。


昨日はゼミの飲み会。改めて集まることも無かったので、貴重な機会になりました。思ったよりも楽しくて安心した。
これとは別個にカラオケにも行った。『津軽海峡冬景色』が十八番になりそうです。

PR

2009/03/17 22:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついやっちゃうんだ。 | HOME | --->>
忍者ブログ[PR]